The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| おやじのひとりごと | おやじのつぶやきpart23>>
この記事のコメント
硬式野球
ひさかたぶりです。先日の高校秋季リーグ戦、工業ではシュンスケ、トシキ、北高ではツヨシがでてたぞ。最初はおれもわからんかった。(ツヨシはそのまんまかな)
みんなずいぶん成長したなってのが感想。
2006-08-29 Tue 12:28 | URL | ヤンヤンパパ #-[ 内容変更]
秋ですよ
他のコーチはもう秋バージョンですよ。
2006-09-05 Tue 19:27 | URL | NEWおやじファン #-[ 内容変更]
ど~も.ど~も。
ど~も.ど~もお久しぶりです。
バックの背景.秋の空に見えませんか。




2006-09-07 Thu 13:01 | URL | Newおやじ      #-[ 内容変更]
ちょっと無理があるような・・・・
オフコースの”秋の気配”に、似合うのが秋らしい景色?
もうちょこっといわし雲みたいなやつだと○。
2006-09-08 Fri 12:38 | URL | NEWおやじファン #-[ 内容変更]
ちょっと無理か。
ちょっと無理がありましたか。
すいませんです。
東高.惜しかったですね。2-1僅差でしたね。
知らないうちにピッチャーデビューしてたんですね。
かっちょええな。
次はぜひ応援にいきたいと思います。
2006-09-12 Tue 12:51 | URL | Newおやじ      #-[ 内容変更]
ストレス解消しませんか
11月3日午後6時から青森市横内市民センターで
社交ダンスパーティを開催します。会費は2000円です。
初心者の方でもo,kです!仲間を連れて遊びに来てください。お問い合わせは
  社交ダンス愛好会   高坂 栄蔵
  電話   017-738-3420

宜しくお願いします。v-275
2006-10-13 Fri 21:39 | URL | kousaka #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-19 Thu 23:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 21:22 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 16:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おやじのひとりごと |
