The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おやじのつぶやきpart23 | おやじのひとりごと | NEW おやじのつぶやき21>>
この記事のコメント
とまとですかぁ~。
歯にしみるんでまるかじりはないですね。
砂糖をかけるのははっきりいって邪道です。
伊藤園のお茶に砂糖はいれないでしょう。
それとおんなじ。
生のスライスですな。おやじは。な~んもつけないで。
息子もそうですよ。レタスもな~んもつけません。
ピーマンもな~んもつけません。
ただし、セロリはマヨネーズです。
2006-07-27 Thu 20:35 | URL | NEWおやじファン #-[ 内容変更]
塩?砂糖?
我が家は…ギリッと冷やして生です。かけても塩て゜すね。
ちなみに大祖母はトマトにたっぷりの砂糖をかけて美味しそうに食べてましたけど…余談ですが、スイカだとどうですか?投稿する前にちょっと調べてみたら、韓○ではスイカに砂糖をかけて食べるそうです。日本人が塩をかけて食べるのは想像つかないそうですよ。トマトも砂糖なのかなぁ~
う~ん(>_<)
2006-07-28 Fri 07:16 | URL | ヤンヤン応援隊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おやじのひとりごと |
