The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEW おやじのつぶやき21 | おやじのひとりごと | NEWおやじPART19>>
この記事のコメント
ヤンヤンパパへ
16日夜、年に一度のスナックヤンヤン開店です。
草原の中で語り合いましょう!
 ps来れたら来てね!
2006-07-12 Wed 00:37 | URL | NEWおやじ #-[ 内容変更]
ありがと
おさそいありがとうございます。今年のマスターはだれですか?
審判の記憶ありますねぇ。ぼくなんか突然でしたよ。
3塁塁審のお父さんの携帯が鳴って突然仕事がはいったとかで3回裏で選手じゃなく審判の交代でしたからね。
初めてだし、心の準備もできないまま立ってましたよ。
忘れもしない荒川小戦でした。
2006-07-13 Thu 22:47 | URL | ヤンヤンパパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おやじのひとりごと |
