The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おやじのつぶやきpart20 | おやじのひとりごと | NEW おやじ PART18>>
この記事のコメント
がんば!
西中は7月の大会でるんですか。いいですね。
うちも当初予定はあったようですがなくなったみたいです。
上の子はレギュラーめざしてがんばってますが、下の子は今
バンドマンとしてがんばってます。

・・・・・・なんかちがうような・・・・・・・・?

坊主頭のバンドマン。
かっちょええです?
2006-07-05 Wed 12:40 | URL | ヤンヤンパパ #-[ 内容変更]
夏だぁ
ブログ夏らしくなりましたね。いいですよ。
山崎コーチのところも夏ですしいい感じ。
心新たにヤンヤンBOYを応援しよう。
2006-07-07 Fri 07:26 | URL | NEWおやじファン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おやじのひとりごと |
